みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

順番が来ました。

2024-01-27 13:58:37 | 読書
図書館から、予約した本が届きました。のメールが届いたので借りてきました。


私が予約したのは去年の6月、半年も待ったことになります。
直ぐに読みたかったけれど、買うにはちょっと。

予約をしておけば何時かは借りられると思って予約をしておいたのです。

この本予約した人が多いようで私の後にも7人の人が待っているようです。
早く読み上げて次に回さなければ。
私のように半年も待っている人がいるのだろうから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのときめきサロン | トップ | だるまさん2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマでやってた (yoshi)
2024-02-01 20:31:20
yoshiです。
本、、いいですね。
今年は読みたい本は予約してでも読みたい。
本は好きなんですけどね。
Unknown (miko)
2024-02-02 16:45:12
湖面とありがとうございました。

ドラマでやっていたの?知らなかった。
私はいつも図書館を利用なのです。予約をしておけば何時かは順番がまわってくるから。
この本私の次にまだ7人もの人が待っているのですって。早く読み上げて次の人に回さないと。

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事