みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

頑張ろう

2024-04-18 16:18:41 | ペタンク
こんどの土曜日には市内のペタンクサークルの春と秋に行われる大会です。

今日は試合前の練習日の最後の練習日です。
皆さん少しでも良い成績にと参加していました。

当日は8時集合、始まるのは8時半です。
コートを作る人は7時ころからきて準備をしてくれます。

当日は時間に遅れないようにと会長さんから言われてきました。
いつもやっている場所とは誓うのでなかなかコートが読めなくて苦戦するのですが
組んだ人に迷惑をかけないように頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの | トップ | 何に使うのかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事