不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

大丈夫かな?

2012-09-27 11:22:30 | 冗談囃子
 自民党が逆戻りして仕舞いました。安倍さんは五年前<もう此れ以上 総理の職務を続けられない>と言って 自分の責任と職務を放り出した張本人です。其の人が厚かましくも又自民党総裁になる、と言って出て来る事自体、信じられない事なのに、事も有ろうに自民党総裁選挙で当選したとは、何たる事でしょう
 此れで 安倍さんが次期総選挙で第一党になれば、総理大臣になる、と言う事になりますが、本当に大丈夫でしょうか?真面目に心配しちゃいます。
 早くも 中国・韓国から警戒の声が挙がってます。何しろ極端なアメリカ寄りのタカ派です。現在の中国・韓国で発生中の領土問題が、安倍さんで解決出来るとは到底思えません。また 国内では 沖縄のオスプレイを始めとする基地問題、原発問題、東日本大震災の復興問題、更に円高・不況対策 と どれを取っても安倍さんでは荷が重い事柄ばかりです。 本当に安倍さんで大丈夫でしょうか?真面目に心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿