昨日一日中はまっていたLIFE with Photo Cinema・・・
最初の1本・2本はサクサク作成できたのに、
3本目あたりから作成分をHPのサーバーに転送しようとすると
エラーが出て進まない繰り返し
なんでやねん?とマニュアルを読んでみたが、そのような記述はなし
仕方なくこの製品を開発したデジタルステージのHPにアクセスし、
サポートセンターへ問い合わせのメールを送っておいた。
が、その後、落ち着いて考えてみたら、
最初はできたのに、その後できなくなるというのはおかしいし、
転送時点でエラーが出るのは、FFFTPの方に問題があるのかも?と
転送ソフトの管理者のHPにアクセス。
FAQを見ていたら、「サーバーの容量不足」だと
(知らないってーのは怖いもんです)
なぁんだ、そういうことか!と早速プロバイダであるso-netのHPから
サーバーの容量をチェックしてみたら、案の定思いっきり足りない状態で
速攻で容量のアップをして、再度転送しなおしてみたら、問題なく完了
さっきの問い合わせメールを取り消そうと、
今一度サポートセンターに「解決しましたので」とメールをしておいた。
すると今日サポートセンターからこんな↓メールが届いていた。
わざわざのご報告ありがとうございます。
無事に解決されて良かったです。
わからないことがあったときのための窓口ですから、
また何かございましたらお尋ねくださいね。
今後も是非LiFE*を楽しんでいただくとともに
生活の素敵な演出にLiFE*が
少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。
今後もデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。
おぉ・・・すばらしいデジタルステージ
それでこそサポートセンター!
それに比べてむかつくのはso-netだ。
「今なら光ファイバーのコースに替えるのがお得!」みたいなメールが数回届いていたので、
去年の10月にコース変更の申し込みをしたのだが、未だになんの連絡もなし
わたしもADSL8Mでそないに不便を感じてないから、
もうえぇわ!と催促もなにもしていないのだが。
こうやってデジタルステージのすばらしいフォローを目の当たりにすると、
so-netなにやってんだよぉ~っ!!って改めて思ったりするのだな。
うん、あとでコース変更の中止を連絡しておこう
最初の1本・2本はサクサク作成できたのに、
3本目あたりから作成分をHPのサーバーに転送しようとすると
エラーが出て進まない繰り返し
なんでやねん?とマニュアルを読んでみたが、そのような記述はなし
仕方なくこの製品を開発したデジタルステージのHPにアクセスし、
サポートセンターへ問い合わせのメールを送っておいた。
が、その後、落ち着いて考えてみたら、
最初はできたのに、その後できなくなるというのはおかしいし、
転送時点でエラーが出るのは、FFFTPの方に問題があるのかも?と
転送ソフトの管理者のHPにアクセス。
FAQを見ていたら、「サーバーの容量不足」だと
(知らないってーのは怖いもんです)
なぁんだ、そういうことか!と早速プロバイダであるso-netのHPから
サーバーの容量をチェックしてみたら、案の定思いっきり足りない状態で
速攻で容量のアップをして、再度転送しなおしてみたら、問題なく完了
さっきの問い合わせメールを取り消そうと、
今一度サポートセンターに「解決しましたので」とメールをしておいた。
すると今日サポートセンターからこんな↓メールが届いていた。
わざわざのご報告ありがとうございます。
無事に解決されて良かったです。
わからないことがあったときのための窓口ですから、
また何かございましたらお尋ねくださいね。
今後も是非LiFE*を楽しんでいただくとともに
生活の素敵な演出にLiFE*が
少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。
今後もデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。
おぉ・・・すばらしいデジタルステージ
それでこそサポートセンター!
それに比べてむかつくのはso-netだ。
「今なら光ファイバーのコースに替えるのがお得!」みたいなメールが数回届いていたので、
去年の10月にコース変更の申し込みをしたのだが、未だになんの連絡もなし
わたしもADSL8Mでそないに不便を感じてないから、
もうえぇわ!と催促もなにもしていないのだが。
こうやってデジタルステージのすばらしいフォローを目の当たりにすると、
so-netなにやってんだよぉ~っ!!って改めて思ったりするのだな。
うん、あとでコース変更の中止を連絡しておこう