ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

2000本安打まであと1本

2018年05月08日 | ソフトバンクホークス
5月6日(日曜日)



内川選手の2000本安打達成まであと1本
GW最後の日曜日、ヤフオクドームまで応援に行きました。

ドームに8時過ぎに着いたけど、いつもの駐車場はすでに満車🈵🚗
デーゲームとは言え、みんな2000本安打達成の瞬間を期待してるな。

チケットの交換窓口は延々と長蛇の列でしたよ。


しかし、今日もヒット無し....
この2試合まったく打ててませんよ。
プレッシャーに弱いのよねぇ。うちのキャプテン😥



雨が降って寒いし、試合には負けるし、
ブチブチ言いながら帰ったのでした。

今日こそ頼むよキャプテン✊‼



ベランダのバラは咲き誇ってます🎵




芽接ぎのバラももうすぐですよ🎵



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苔玉師匠)
2018-05-08 19:13:46
 ミーコ宅ベランダバラ展開催中ですね。
全て、挿し木とか接ぎ芽?だったら素晴らしい!
 取材に行かなくちゃ。私の講座の参考資料にする為に。
返信する
2000本安打 (お母ちゃんの徒然)
2018-05-08 19:33:17
もう1本
なぁ~ 早う打たんかい
あごのうっちゃん
返信する
苔玉師匠さん (ミーコさん)
2018-05-08 20:36:23
毎日、水やりしながらベランダのバラたちに癒されてます🎵
この子たちは去年の2~3月に挿し木したバラですよ。
黄色は優しい香りです。

一番下のシュッとしてる赤い蕾が芽接ぎのバラです。
最初の蕾を切ったら横から次々と蕾が出て、開きそうです。
そろそろ切ってやらないと、無理してるようです。
返信する
お母ちゃん (ミーコさん)
2018-05-08 20:42:49
ね~ もう!
いい加減 決めてくれ~
あ! 出番だ‼
ここで決めろ!うっちかわ~

あらら...
返信する
Unknown (優ちゃん大好きママ)
2018-05-09 09:07:53
ミーコさん

お早うございます

綺麗なバラですね~!
黄色の薔薇は花びらがクルっと丸まって
赤いバラも素敵です
花が開いたらどんな感じでしょう
返信する
祈っています (chika)
2018-05-09 09:30:08
ミーコさんお早うございます
顎さん?の2000本安打 達成を待っています
打席がまわって来ると 祈る様な気持ちで・・・
手を合わせて「お願い・お願い」って。。
あと一本で時間がかかるのは大打者でも見てきました
当人が一番に望んでいる事ですね
ベランダの薔薇が立派にさいて・・・素晴らしいです




返信する
優ちゃん大好きママさん (ミーコさん)
2018-05-09 16:58:11
今日は。
こちらは晴れてるけど、風が冷たくて日陰は寒いです。
このバラたちは去年の2月頃に挿し木したバラなんですよ🎵
黄色いのは次々と咲いて可愛いです✨
赤い蕾は野イバラの枝に芽接ぎをして育ったものです。
まさかここまで育つとは、私も驚いています。
枝が花の重さに耐えられるか不安なので、少し開いたら切って室内で楽しみます🎵
返信する
Chika さん (ミーコさん)
2018-05-09 17:06:49
今日は。
やっと晴れたけど、何だか寒いですね。
内川キャプテンの2000本安打...なかなか決まりませんね。
確か小久保さんの時も待たされました。
偉大なタイトルを目前にして、相当なプレッシャーでしょうね。
今日こそ、今日こそ決まると思います🙆
返信する

コメントを投稿