ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

長者原~すがもり越~坊がつる~雨ヶ池②

2015年10月19日 | 山歩き(くじゅうの山)

遅くなったけど①の続きです。

法華院温泉の談話室でのんびりお昼休憩をしたら、坊がつるへ向かいます。
色とりどりのテントが沢山張られてますよ。


「遅れてごめん」のミヤマキリシマがチラホラ咲いてました。


ここから雨ヶ池に向かいます。


雨ヶ池には一面のハナラッキョウ 沢山咲いてると綺麗ですね~。


かわいいマツムシソウにも会えた♪


所々に早い紅葉もあり~







もうすぐ長者原。三俣山をぐるっと一周してきました。


タデ原湿原に到着。


約6時間のカメさん歩き。お疲れ様でした。


いつもの牧場の温泉館で汗を流し、この日は長者原Pで車泊をしました。



最新の画像もっと見る