ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコさん お早う~。 (花はな)
2012-09-03 06:13:53
昨日は涼しくてね、凌ぎやすかったです。
今日は又暑さ復活です。
まだお山ですか、キャンプかな?
毎日忙しいで好きな事する時間は至福ですね。
今日はお天気になるといいですね、楽しんでね。
昨日は菜の花も畑仕事手伝ってくれて大根の所は準備OKです。
若い人はパワーがありますね。
羨ましいほど早いです。
野菜も収穫して今日は何のお料理に変身かな。
仕事しながらミニトマト食べて・・・模擬たて美味しいよねぇ~。
返信する
[E:tulip]花はなさんへ (ミーコさん)
2012-09-03 22:42:08
昨日、山からの帰りに農園に寄り、ゴーヤを沢山収穫して来ました。
山は霧が多かったのに下界は晴れてました[E:down]
霧の中を歩くのも涼しくていいもんです(ホントか?)

花はな農園も秋冬野菜の準備が整ったんですね。
若い力があるのが羨ましいです~。
我が家の若者は農園には興味なしですよ[E:catface]


今日は年に一度の健康診断に行って来ました。
検査が終わって食べたうどんの美味しかった事!
(20時間以上何も食べてなかったのです[E:sweat01])
健康診断は夏はキツイですね。水分不足で具合が悪くなった人もいましたよ。
結果? そろそろお腹をへこます運動を始めなきゃ~~[E:coldsweats01]
返信する
こんにちは。 (とこちゃん)
2012-09-04 11:51:47
久住でキャンプ、いいな~。
不安定なお天気で雷にあいませんでしたか?
とこ達は阿蘇で花散策。
草原で土砂降りに遭い雷はなり、生きた心地はしませんでした。
それでも雨が上がればまた、うろついてます。(笑い)

畑も草との格闘でまだ秋野菜の種まきをしてません。
もう少し、涼しくなったらがんばります。
返信する
海抜300m前後の大野見地区も (山師)
2012-09-04 15:29:32
毎朝霧が降りちょらよ~~~~・・・・ナンちゃぁ見えんがよっ[E:mist][E:sweat01]

霧でめげちょったら山歩きは出来まへんのぅ。。
燃料補給しちょって・・・・・・頑張んなはれや~~~~~[E:scissors]
・・・残暑がまだまだ厳しいね[E:crying][E:sweat01]
返信する
[E:tulip]とこちゃんへ (ミーコさん)
2012-09-04 21:28:25
最近はホントに不安定なお天気が多いですね。
今日も福岡は雷雨だったそうですが久留米は一日いいお天気でしたよ。

とこちゃんはganさんとお花散策だったんですね。
沓掛峠から見えた阿蘇五岳の上には雲がかかっていました[E:cloud]
雷雨にめげず歩いたおかげで可愛いお花に会えたんですね~。

いつまでも暑いせいで芽が出ても萎びれてしまってます[E:sweat02]
冬野菜はなかなか芽出しが難しいです。
中旬になって再度種蒔きに挑戦です。
草刈り、頑張ってくださいね~。
返信する
[E:tulip]山師さんへ (ミーコさん)
2012-09-04 21:34:49
ほんとに、いつまでも暑いよね~。
今日も33℃、夜になってもムシムシしてるよ。

今日、東京の息子が1年半ぶりに帰省してきました。
ばあさまも来てるのでバタバタしてるよ[E:dash]
落ち着いたら遊びにきま~す[E:paper]
返信する
ミーコさん (たま)
2012-09-04 22:07:12
東京の息子さん帰省されたのですね
今頃はお母様も一緒に、久しぶりの家族団らん中でしょうね[E:note]

良かったですね[E:confident][E:confident]ミーコさん

(返信はいらないですからね~)
返信する
[E:tulip]たまさんへ (ミーコさん)
2012-09-07 23:03:36
ふ~~ やっと嵐①が帰って行きました[E:dash]
最後の最後までドタバタしましたです[E:impact]

明日は母を連れてドームです。
来週からはいつもの毎日になると思います。
一気に熱が出そうじゃ~~~[E:bomb]
返信する

コメントを投稿