RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

3月の私的アートイベントまとめ

2012-03-31 21:30:00 | 美術
3月は年度末ということもあって忙しかった~
仕事は残業ばかりだし。
週末は美術館だし。
別にこれは忙しくてもいいんだけど。

あ、2月末から3月始めにかけては妹の入院&手術なんてこともあって毎週末帰ってたわー
お金ない訳だ。

そんな中、美術的大きな出来事として。

* 初、大阪!!
 ヤヨイLoveの旅

* 六本木アートナイト
 夜の六本木でヤヨイちゃんと遊ぶ

の2つが。

なんか、ブログの話題もそればかりだったし。
1日1記事、がすっきりしていていいかな~って思ってるけど。
2つも3つもあって見にくい日も。
さらに、書きたいけど書けてないのもあるし
大阪で撮ったかぼちゃの写真とか、展示の写真とか、大阪建物の写真とか。

大阪は1泊2日で300枚撮影しました。
ほぼ水玉。
同じ作品を同じ場所からやたら撮りまくってました。笑
変なのはあとで消せばいいからとにかく撮るってかんじなので。

アートナイトは約3時間半のあいだに200枚撮ってました。笑
ほぼ水玉。

4月に入っちゃいますが。
写真はすこしずつUPしていきます。
4/14からは埼玉県立近代美術館で「永遠の永遠の永遠」やるしね!!
気分をあげていくためにも(笑)



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿