RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ピエール・マルコリーニ

2015-01-07 21:30:00 | 食べ物
全種類、1つずつください
と購入しました。笑

最近、大好きな甘いものでさえ食べる気がなくなっていたのですが、復活しました。
見た瞬間「食べたい」ってなりました。

エクレアは4種。
カプチーノとチョコレートとキャラメルとバニラ。

そしてもう一つ。



クラヴィエール ショコランジュ グランマニエ

チョコレートガナッシュとオレンジクリームの組み合わせ
カカオの濃厚な香りの中にグランマニエの効いたオレンジ風味の大人のチョコレートケーキ

とのこと。
おいしいよぉぉぉぉぉ!!
あー、甘いものおいしい。
食べて幸せ。
明日も適度に頑張ろう!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿