RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

新年のご挨拶

2015-01-06 20:30:00 | 日常
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年、後半あたりからめっきり更新しなくなってしまい、毎年恒例の美術展ランキングも書けませんでしたが、今年はもっと更新しようと思います。
元気出てきたし、美術館へ行こうって気持ちになってきました。
見逃した展示のHPを見ては、後悔の念に駆られる日々です。笑

また年末ではなくなってしまいましたが、近いうちに美術展ランキングを書きたいと思って、今準備しています。


この手帳に楽しい予定をいっぱいにしたい!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿