RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ハウスのDJ します。

2013-05-28 19:30:00 | 日常
書こうか迷ったんだけどね~。

こんな紙、貰いました。
貰ったというか、くっついていました。
バックに。
セロテープで。

すみません!
銀座でお見かけして
気になったので
良かったらメール下さい!
明治大 政経出身
西村
ドコモのアドレス
趣味でハウスのDJをします。

字が汚いけどこんな感じ。
一応、個人情報なので一部加工しました。

これ、2回目なんだ。
前回は銀座じゃなくて渋谷。
だから文面も「渋谷でお見かけして~」
前回は持っていた紙袋にセロテープでくっついていた。
紙は同じわら半紙にペンも多分同じ。
書体も文面も名前も同じ。
ただ、前回、いつもらったかの時期が不明確なんだよね。
というのも、その紙袋、片付けていたら発見され、そんな紙がくっついていることに気付いたという(笑)
ただ、2~3年ぐらいは前だと思うんだよね。。。

こうゆうのに連絡することって絶対ないから1回目は気にもしていなかったんだけど。
2回目になると気になって。
だって、これ常習でしょう。
セロテープ持ち歩くってなかなかしないと思うんだ。
で、ちょっと調べたら同じような紙貰ったって人のBlogを見たからさ。
文面一緒だし、紙もペンも字体も一緒だったの。
ただその人は岡崎さんからだった。
名前、複数あるみたい。
これ、メールしてみるべき??
すっごく気になるんだけど。
前回の紙捨てちゃったのを後悔してる。

前回はもっと読めなくて。
今回は前回より読めたの。

ただ気になるのが
「趣味でハウスのDJします」
ここ。
前回も同じこと書いてあったけどさ。
日本語おかしくない!??
趣味でやっているなら「DJしています」じゃないのかな……。
こんなこと気にしちゃいけないのかな。。

とりあえず、貼られたことに気付かなかったってことが気持ち悪いんだよね。
2回とも家に帰ってから気付いたから。
これ、勝手に貼られたことってなにか罪に問えるのかな。。

どうしよう。
気になる。
誰か情報こっそり下さい。
いや、無視すればいいんだろうけど。。。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hinata)
2013-05-28 20:40:00
marukoさん、こんばんは。

 
 なんか、すごいメモですね!

これは直筆ですか?コピーですか?
   
 ネットで、アドレスを打ち込むと、何か情報が出るかもしれませんが、怖いですよね
返信する
Re : (maruko)
2013-05-28 22:13:52
hinataさん、こんばんは。

直筆か、コピーか、、そこまで考え付きませんでした。

確認したら直筆のようです。

新橋や新宿、京王線なども多いらしくって。

いちいち手書きってのも大変だな~と(笑)

目的が分からないんですよね……

別に捕まえてどうこうしようとかは思わないんですけど、気味悪いからなんのためかぐらいは知りたいですね~。
返信する
Unknown (匿名)
2013-07-27 09:06:50
私も先日貼られていました。
調べたところこちらの記事を拝見しました。
名前以外、おそらく文面は同じです。
ほんと、気持ち悪いですね。
返信する
Re: (maruko)
2013-07-29 21:52:26
匿名様
コメ、ありがとうございます。
これ、気持ち悪いですね。。
知らない間に貼られているっていうことが怖いですよね。
何が目的か分からないし、結構な方が貼られているみたいなので。
ただのいたずらなら早くやめてほしいですね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-22 09:33:54
本日総武線で貼られてました。
常習犯なんですね、私はfigureから始まるdocomoのアドレスで名前は青山でした。
返信する
Re: (maruko)
2013-10-02 02:06:25
こんにちは。
総武線ですか~。
どこにでも出るんですね。。。
私もアドレス一緒です!!
名前の青山さんは初耳。
名前も多くて、出没範囲も広くて何がしたいのか分からないですね……。
返信する
もらいました (ぽみ)
2013-12-24 23:31:06
同じ文面でもらいました。
同じようにバッグに貼られていました。

会ったことある人いるんですかね。
返信する
Re:もらいました (maruko)
2014-01-13 17:53:54
ぽみさま
やっぱりかばんですか。。
不思議ですよね。
会ったことある人がいたらぜひ話を聞いてみたいものです。
返信する
Unknown ()
2014-02-16 23:58:30
初めまして。私も今日新宿で同じ文面で名前が池谷のやつがバッグにはられてました。調べてみたら同じ事にあった方が大勢いて怖いけどばからしくて笑ってしまいました。
返信する
Unknown (maruko)
2014-03-18 00:29:24
雫様
初めまして。
池谷さんは初耳です!!
なるほど。
見方を変えると確かにばからしいですね。
彼(!?)はバレないように必死にこの髪を貼っているんですもんね。
何が彼を追い立てるのか、別の意味で興味が湧きます。笑
返信する

コメントを投稿