RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ぐるぐるぐるっと

2011-04-21 23:30:00 | 美術
ぐるっとパス。

美術館へよく行く方なら購入している方も多いかと。
2000円。
2011年度は71の施設の入場券、割引券が綴られています。
期間は2ヶ月。
週末はほぼ美術館な私にとって侮れないのがチケット代と交通費。
チケット代はこれでけっこうセーブできるので、
大きな助けになっています。

企画展も入場できるところって嬉しい。
2000円なんて、企画展2つ行けば元とれちゃうだろうし。
ますます美術館に行くようになるね。

葛西臨海水族園も入館できるなんて知らなかった
GWあたりに行ってみようかな
のんびり魚を眺めていたらリラックスできそう

今週末&GW前半は吉祥寺とか八王子、千葉・埼玉まで、美術館巡ってきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿