RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

シアターOrb 番外編

2012-07-21 21:30:00 | 美術
先日、「ウエストサイドストーリー」を見たことを書きましたが。
今回はOrbについて。

"ミュージカル専用劇場"を謳っていて今後のラインナップもミュージカルだらけ。

さて。
ミュージカル中のお楽しみ(??)は休憩(笑)
休憩のときにお酒飲むのが楽しいのですが(笑)
今回も白ワイン。
価格は同じ東急系列のBunkamuraオーチャードホールと同じでした
ワイン\600-(白・赤)、シャンパン\1,200-です(笑)

今回の反省点は羽織物を持っていかなかったこと。
館内、かなり空調効いてて寒かった
特に足元。
見ているあいだにどんどん冷えていきました……。
次からは膝掛け持っていくつもりです。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿