名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

体重計の上から感謝の気持ちを込めて

2017年10月22日 15時18分24秒 | 部員日記
こんにちは。

また石川です。

それは土曜日の早朝のことでした。

名古屋駅をぶらぶらしていると見知らぬおじさんに声をかけられました。


「お腹は空いてるかい?」


小さい頃から知らない人にはついていかないようにと教えられていた僕ですが、空腹感につられておじさんについて行ってしましました。

おじさんに連れられて行った先はすき家。

おじさんはキング牛丼を頼んでくれました。



おじさんは「若い子が苦しみながら食べるのを見るのはたまらんねぇ〜」と言っていました。

朝からキング牛丼を食べるのはなかなかキツかったです。

すき家の次は吉野家に行きました。

「松屋にも行ったらコンプリートだな。」

「なか卯にも牛丼あるか。」

などとおじさんは言っていました。

近くに松屋、なか卯が無くて良かったです。


しかし、おかげさまでその日は人生で一番重い日になりました。



90.8kg!

村松先輩、鈴木先輩ご馳走様でした。

今度はぜひ牛丼コンプリートの旅に連れていってください。


冗談です。

次は森下くんにお返しします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊 名大柔道 | トップ | 久しぶりのすき家でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事