名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

部員紹介(4年生の一部編)

2015年04月01日 21時05分39秒 | 部員日記

こんばんは。3年生になってしまいました古橋です。

 

今日から新学期が始まりますね!

進学,入学,入社などされた方はおめでとうございます。新生活,頑張ってください。

 

さて,名大柔道部では新入部員を募集中です!

柔道部に少しでも興味がある方は練習に来てみてください!

見学だけでも大歓迎です

 

でも,コワイ先輩がいないか心配・・・というそこのアナタ!

大丈夫,みんなとってもやさしいヨ!

という訳で今回は部員の一部を紹介したいと思います

(敬称略)

 

まずはこの方。

 

柴山栄作

経済学部

西春高校出身

彼の名は柴山栄作。西春高校出身のとてもアツい漢である。

練習にはまじめに取り組んでおり,納得いかないときは同じ相手と何度も乱取をするというアツさである。

乱取中にはアツくなりすぎて心の声が出てしまうこともしばしば。

意外にもスイーツ男子であり,少なくとも週一以上は名古屋だか栄だかのクレープ屋さんに通っているらしい。

そんな感じでちょくちょくシティボーイ感を出してくるが,大して都会人ではないと僕は踏んでいる。

また,最近は「喰いトレ隊長」に就任したらしく,ゾッとするような笑みを浮かべながら食べ物を与えてくる。怖すぎる。

そんな彼は絶賛就活中であり,たまにスーツで部活に登場する。恋活中でもあると勝手に想像している。

そんな彼を筆者は密かに応援している。頑張ってください。

 

続いてこの方

 

山口倫史

工学部電気電子・情報工学科

菊里高校出身

「でんじょー」こと工学部電気電子・情報工学科に所属する山口倫史さん。

彼は以前,某後輩のことを「ラー◯ンマンに似ている」とバカにしていたが,

「どちらかというと山口さんの方が似てません?」という華麗なカウンターにより撃沈した。

そんな彼は中国を代表する超人。試合では多彩な中国拳法を繰り出す。

額には「中」の文字が刻まれており・・・

 

・・・しまった!これはラーメ◯マンの紹介でした。

 

本当の山口さんはとても優しい先輩である。たまにジュースをおごってくれる。

彼は中学の時吹奏楽部に所属しており,なぜか高校から柔道を始めるという少し珍しい経歴の持ち主である。

そんな彼は菊里高校を代表する柔道家。試合では多彩な柔道技を繰り出す。

彼のバイクには "Born to Run" の文字が刻まれており,道場に颯爽と登場するものの,顔面偏差値は18。

幹部となった彼は大変な主務の仕事をこなしつつ,より一層熱心に練習に取り組んでいる。

そんな彼を筆者は密かに尊敬している。マジリスペクトっす。

 

本当は4年生みんな紹介させていただこうと思っていたのですが,長くなりそうなのでこの辺でやめておきます。

他の部員はまた時間があるときに他の人が紹介してくれるかもしれません。


また,名大柔道部では新歓イベントを予定しています!

いきなり練習に行くのはちょっとなあ・・・という人はふらっとイベントに参加してみてはいかがでしょうか?


まずは 4/5の入学祭典。柔道部は14:50~パフォーマンスを行うので見に来てください!

また,4/11(土) 練習後には全学前のファミマにて花見を行います!

皆さんのご参加お待ちしております。

 

そんな感じで今回のブログを終えます。次は松本君が超絶面白いブログを書いてくれると思います。

 

P.S. 

報告です。

 

ついに!

僕にも!

彼女ができました!バンザーイ!

 

ただ残念なことは,今日は4月1日,エイプリルフールであるということです。

以上で本当に終わります。長々と失礼いたしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名大杯がありました!! | トップ | 入学式がありました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさくら)
2015-04-02 07:09:17
こんなかんじの部員紹介面白いね(^○^)
続きも楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-02 10:10:35
これからも皆さんを応援しています。

古橋くん、いろいろ頑張ってね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-02 12:21:04
健ちゃんの文章はいっつも面白いね♪



誰が顔面偏差値18だバカヤロウ
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事