名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

楽しいお食事会

2016年03月20日 16時47分15秒 | 部員日記
割り込み失礼します!

石川です。

金子先輩がなかなかブログを書いてくれないので、金子先輩に名大総長杯を残しておいて、今回はその後の新歓活動を兼ねた食事会について書きたいと思います!

新歓活動を兼ねた食事会には四人の新一年生が来てくれました(*^o^*)



新二年生から大学の話を聞いたり、部活の話を聞いたり、広瀬すずがどれほど可愛いか話し合ったりしていました。

やはり広瀬すずの支持率は圧倒的に高いようです。

新一年生同士もとても仲良くなったようで良かったですV(^_^)V




新一年生はみんなカメラに向かっていい笑顔をとってくれました。

とても純粋な笑顔です( ̄O ̄;)

僕たちも1年前はこんな純粋な笑顔ができていたのでしょう。




ほぼ1年前の浪崎です。

とても初々しい笑顔をカメラに向けてくれています…




今ではカメラを向けてもこの表情です。

みんなカメラを向けたら無理矢理でもいいから笑おうね。

古橋先輩を見習ってください!



カメラを向ければこの笑顔!

素敵です(*☻-☻*)

という余談は置いといて、このような新歓イベントをこれからも行っていくので柔道部に興味がある方、タダでたくさんご飯が食べたい下宿生の皆さん、ぜひぜひ参加してください\(^o^)/

新歓イベントに参加したいという方はnaoya1125@gmail.comまでご連絡ください!

また練習に参加、見学してみたいという方は、名大柔道部のホームページにアクセスして練習予定を確認して、いつでも練習を見に来てください!

練習に来れば優しい優しい先輩たちがご飯をおごってくれるかもですo(^▽^)o


それでは次は流れ通り金子先輩に回します。

オフの間に書いてくださいね♡











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格おめでとうございます!! | トップ | 名大杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事