名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

合格おめでとうございます!!

2016年03月16日 21時28分30秒 | 活動内容
どうも、大橋です。

先日、柔道部新歓係として地獄の細道に参加しました!僕もできるだけ多くの人に声をかけました。。。しかしビラをもらってくれない人が多かったです。しかし隣にすごいやつがいました。

うちの切り込み隊長のO原です。


彼のなにがすごいかというと、彼自身の体の特徴を生かした下から目線で渡す人、渡す人にビラをうけとってもらえてました。さすがとしか言いようがないです。基本的にO原は人ごみに紛れるとどこにいるか分からなくなります。彼の怖いことは、みんなとはぐれることです。人ごみの中でよほどひどい目に日々あっているのでしょう。しかし、細道のときの彼は輝いていました。
ちなみにO原が配っていたビラはこんな感じです。


前回の古橋さんがブログを書いたときにあげたビラよりも確実に進歩してますよね。しかも作ったのは同一人物なんです。もうちょっとしたら柔道部のPVも作れそうですよね。ちなみにビラを作るのは新歓係の仕事です。

さて、今週の土曜日、3/19には愛知県武道館で名大杯が行われます。名大杯後に新歓行事として新入生対象の食事会を行おうと予定しています。名駅の鶴八というお店で行う予定です。名大杯を見に来てくれる方は、名大杯終了後に部員と一緒にお店まで行きましょう。食事会だけに参加の方は、18:00に名駅の金時計前に集合してください。参加したいのにメールが届いていないという方はnaoya1125@gmail.comまでメールをください。また当日気が変わって参加したいという方も大歓迎です!一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
柔道部の雰囲気や大学生活のこと、あとほかの新入生と仲良くなれるチャンスです!


今回はここで終わりにします。今後も新歓イベントを随時開催していく予定なので新入生の方はは楽しみにしていてください!!

次は順番通り金子さんに回します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都錬成2日目! | トップ | 楽しいお食事会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子部員も募集中! (OG久保(H23年卒))
2016-03-16 23:16:40
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!ついに春から名大生ですね!
ふと柔道に興味をもって、この部ログを覗いてくれた新入生の女子のみなさん、柔道部はマネージャーだけじゃなく女子部員も募集中です
残念ながら今は学部生の女子部員はいませんが、20~30代のOGが練習に参加しています初心者の方にも優しく丁寧に指導しますよ
武道やってみたいなー、護身術になるかなー、柔道やってみたかったんだよねー、大学入ったら新しいこと始めたいなーなどなど…少しでも興味があればぜひ第4体育館に来てみて下さいね
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事