名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海国立!

2016年06月26日 22時45分40秒 | 部員日記
こんばんは〜。4年生古橋です。

今日は東海国立がありました!名大は5人制の団体戦と個人戦に参戦しました

試合の写真です!


躍動感がいい写真です



寝技を活かしていくstyle!

団体戦では、名大は優勝でした
おめでとうございます!
表彰式です。


そして団体戦の後は個人戦。
1年生の安部君、別府君、2年生の石川君が参戦です


別府君の写真は見つかりませんでした。ごめんね

個人戦では、石川君が優勝を果たしました!
またまた表彰式の写真です。


そして表彰式直後の石川君です。




最後に集合写真です。








試合の後には、石川君の優勝を祝し、石川君、(自称)OBの片浦、(自称)OBの僕の3人でしゃぶしゃぶに行きました


しゃぶしゃぶする優勝者、石川。


アクを取る優勝者、石川。

美味しかったです!


さて、なんだか今回のブログは写真が多めですね。文章を考えるのもしんどいので、このままさらに何枚か写真を貼っつけて押し切ってしまいます。


松本君から「よかったらブログで使って下さい」と送られてきた写真です。
詳細が無かったので何かわからないですが、彼らは彼らで美味しいものを食べたのでしょう。
金子君と菅沼君はどこを見ているのでしょうか。


土曜の練習後の風景。
ロールケーキタワーの差し入れを頂きました
ありがとうございました


優勝者が作ったソフトクリーム(左)と自称OB片浦が作ったソフトクリーム(右)です。
この対決は片浦が優勝のようです。

これで今日のブログを終わります。
次のブログは松本君にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終了なのです | トップ | 全国国立前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事