名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

高校生合宿2日目!

2016年08月09日 23時18分34秒 | 部員日記
こんばんは!

2年の石川です!

今日は高校生合宿2日目でした。

朝ごはんの様子です。



高校生の朝ごはんは鶏そぼろ丼でした!



松井が付属の卵は温泉卵だと言い張っていましたが、生卵でした。

残念だったね。


午前の練習はたくさんの高校生や中学生が参加してくれて、とても充実した練習になりました(^O^)



僕の母校の東海中学高校も参加してくれたので、とても嬉しかったです!

最近は東海高校の練習に行けてないので、夏休みのどこかで行きたいと思います。



今日の午前中の集合写真です!

体格の良い高校生が多かったので、後ろに立っている名大生が隠れてしまいました…

ここでクイズ「大原を探せ!」

さぁ大原はどこにいるでしょうか?


あの存在感のあふれる大原が見つからないのです(°_°)

森と野田先輩は大きいから一瞬で見つかるのです(°_°)


午後の練習は大半の高校が帰ってしまいましたが、一宮、瑞浪、海陽、関高校が残ってくれたので、とても充実した練習ができました!


夕飯の後は昨日と同じく勉強会が始まりました。

前半は英語で、小野先輩が授業をしてくださいました。



後半は数学で、是澤先輩が授業をしてくださいました。




もっとふざけたことを書こうと思いましたが、今日はここら辺で終わろうと思うのです。

次は松井なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生合宿1日目なのです | トップ | 高校生合宿最終日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事