名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

空中浮揚

2007年07月11日 07時14分47秒 | 部員日記
某部員の池なんとかは…

いつまでも浮いてられるそうだ。

オランウータン並みの握力であると推測される。

うむ。

以上 黒水悠佑白書介平 でした。

むほっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこと | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (みやざき)
2007-07-11 12:11:18
本物のオラウータンの握力は500kgです

あとモンキーパークにいるローランドゴリラのタロウ君の握力は700kgらしいです
返信する
すげー (Y田)
2007-07-11 14:53:11
池なんとかすげー
自分なんてその10分の1くらいしかないじゃん!
返信する
池なんとかと組み合ったら・・・ (か弱い男の子)
2007-07-11 17:53:31
殺られるな
返信する
か弱い男の子へ (池なんとか)
2007-07-11 23:20:53
MBおいしかったです
今度はゴチでお願いします

私は殺りません
返信する
自分も (久なんとか)
2007-07-11 23:43:11
MBおいしかったです
また行きますね
返信する
これアキコや。 (とみなげ)
2007-07-12 00:07:06
T師範が部ログに投稿したかと思って身構えてしまっただろうが!!!

MBとはなんぞや???
返信する
だますつもりは (K保)
2007-07-12 00:17:09
ありませんでした

   MB=某ファーストフードの省略形

です。か弱い男の子(絶対ウソだ!)がバイトしてます
返信する
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!! (とみなげ)
2007-07-12 00:30:27
JUNK(フード?)じゃん!!

J基にカヨワイって言われても説得力ゼロだわさ。

K保よ。うそつきジュンキはやっつけておしまいなさい☆
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事