名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

なんとな~く

2007年07月18日 02時11分44秒 | 部員日記
特に話題はない久保が更新します。

今まで画像付けたことなかったし、昨日やっとパソコンのアドレスを取得したので、東国体の後に大蔵先輩宅で撮った写真を載せてみました。
みなさん爆睡ですしかしなぜかビミョーに笑っている先輩もみえます。

木曜日からテスト練習ですね。
テスト・・・勉強・・・やりたくない・・・
大学に入って初めてのテストなのでとにかく頑張ろうかと思いますが、
どうなるか怖いです・・・同じ看護の2人に置いていかれないようにしないとな

またどうでもいい内容だな、風邪引きかけなのでそろそろ寝ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキーファイナル!! | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験勉強 (みやざき)
2007-07-18 07:48:30
ほとんどやったことありませんがその結果が5年生です。
頑張ってください。というか頑張りましょう。
返信する
勉強 (Y田)
2007-07-18 10:42:32
最初はちゃんとやったほうがいいよ。
そのうち慣れて適当になるだろうけど、それにはまだ早い!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事