名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

初めての東京(島井編)

2008年03月31日 21時29分50秒 | 部員日記
こんばんは。黒木です。
この頃はK保の個人ブログと化しつつある(もちろん本人は望んでないでしょうけど)ので、たまには投稿してみます。

皆さん、改めて東京合宿お疲れ様です。個人的には最終日にダウンしてすみません
多分風邪(not二日酔い)だと思われる症状も昨日丸一日寝続けたら良くなりました。普段はなかなか気付かないですが、健康って素晴らしいです

さて、今回の東京合宿では自由日など含めて島井と一緒に居ることが多かった気がするので、今日はその話でもします。

写真は上から順に、秋葉原で某幹事長と記念写真を撮る島井、浅草寺の門の下で笑みを浮かべて団長に何かしている島井、昼飯でいつものように苦戦してラーメンを一本ずつしか食べない島井です。あまりにラーメンを食べるのが遅いので、Mたんが怒りのあまり島井の大事な胃腸薬を瓶ごとスープに投下するハプニングも・・・。

ちなみに浅草寺や秋葉原ではかなり退屈そうな顔をしていた島井ですが、上野動物園で不忍池を見た時だけはテンション上がりまくりでした少年のような瞳でじーっと不忍池を眺め続ける島井。それを見たMたんは隣でしきりに「あいつ自殺するんじゃない?」みたいなことを言ってた気がします

他にも宿舎で、暇さえあれば路線図ばかり見ている島井、いつものようにT橋に胃腸薬を取り上げられ「せめて箱に入れてください」とお願いする島井、U谷部長と将棋で対戦して「俺に勝ったら全部不可にしてやる」と言われ世の不条理に泣く島井などなど、貴重な光景がいくつも見られました
朝飯用にゼリーを購入し結局食べない島井・・・は別に珍しくないか。

そんな島井も4月になれば先輩になるんですね。本当月日の流れは早いものです。
ということで、短いオフですが、自分も履修登録など残ってる課題をさっさと片付けて新年度に備えます

とりとめのない話ですみません
誰かさっさと次の記事を書いてください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京遠征 | トップ | 京都合宿(島井編) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう (Y田)
2008-03-31 22:54:40
K木もすっかり先輩らしくなったな~
先輩らしくないのはM谷だけか・・・。
返信する
そういう (K保)
2008-03-31 23:15:16
Y田先輩は、やっぱりコメント王ですね

ちなみに、私の個人ブログ化なんて望んでませんよ
返信する
Unknown (こし)
2008-04-01 00:28:54
不忍池は朝8時くらいがおすすめです。
機会があったら行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事