名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

さらば、みったん・・・

2007年06月26日 01時04分42秒 | 部員日記
みんなに愛されて、愛されて、愛されるあまりいじめられてきたみんなのアイドルみったんが先日19歳の若さにしてこの世を去りました

死因は甲状腺が破裂したからではなく、キッチン○カ○マでの過労でもなく、F先輩による殺害です。
2リットルのペットボトルで後頭部を強く殴打されたようです。写真はたまたま現場に居合わせたK木が撮影したものです。
K木は恐怖のあまり写真を撮ることしかできなかったと笑いながら言ってました。
F先輩は先日の飲み会でみったんに「お前死ね!!」とか悪魔呼ばわりされてついカッとなってやってしまったと証言していました。

みったんのいなかった今日の飯はいつもより寂しかったです。
そういえば、あまりにも悲しくて、みったんが生協が15パーセントOFFの日に本を7冊買ったと嬉しそうに語っている夢を見ました。

もし、皆さんが甲状腺の腫れた幽霊をみたら、優しくしてあげてください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー特別版 | トップ | みったん転生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビル! (Y田)
2007-06-26 01:30:47
ついにやっちまったか
返信する
もし甲状腺王子の幽霊に会ったらあったら (そろそろ風呂にしようかと迷う現主将)
2007-06-26 01:35:09
「油とちゃうちゃうやってくれや」

と言ってあげてください。

きっと甲状腺王子が喜びますよ
返信する
何日か見ん間に (みやざき)
2007-06-26 02:58:23
すごい更新頻度!

今日の練習までは元気そうにしてたのに水谷・・・
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事