名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

くじ引き

2010年06月25日 23時19分24秒 | 部員日記
こんばんわ、畔柳です


柔道とは関係ないですが、最近は名大の生協が主催しているくじびきが食堂前で行われています。


その賞品とは…

1等 ipod nano 8GB
2等 プリペイドカード(生協の食堂とかで使えるもの)5000円分
3等 プリペイドカード3000円分

なかなか豪華ですね


もちろん僕たちも引きたいわけですが、1回引くためには2000円くらいは生協で使わなければならないので、同じ学科の友達と協力して何回か引くこととなり、そのうち2回を私が引くことになりました


めざせ
プリペイドカード
(ipodが当たると皆で分けられないのでプリペイドカード狙いで)



結果は…
1回目、名大ポストカード
2回目、キシリトール入りガム

うん、都合良くはいかないものですな


ちょうどくじを引いている森本先輩に会ったのですが、森本先輩もガムでした。


後で賞品がどんなものか見に行きましたが、変わったものがありますね。

まずは「のどごし○」 第3の○ー○です。
飲めない人が当たったらどうするんでしょうか
決してMGにゃんに渡してはいけません

つぎは、花の種。え、どこで育てるの?

こうして考えるとガムというのはまともな商品だと思います。


今度くじ引きがあった時もまた期待しましょう

明日は東国体です。
しっかりと休んでおきたいので、今日はこの辺で

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニョンハシムニッカ? | トップ | 東国体!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nノ森)
2010-06-26 21:30:52
そんなに当ったのか…
俺2回ともうまい棒だったよ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事