名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東国体!!

2010年06月26日 21時39分11秒 | 部員日記

こんにちは。
最近畔柳が頑張って投稿してますが、今回は目黒が書きたいと思います。

今日はタイトル通り、岐阜メモリアルセンター、略して岐阜メモで東海国立が行われました。


結果は……団体優勝!!


詳しい戦績は後で出ると思いますが、去年は負けてしまった岐阜大に今回は勝ち優勝しました!名大の強さが出た試合だったと思います。

また、個人では男子は杉山が優勝、女子が池永先輩が3位入賞しました!おめでとうございます。

杉山はおんなじ一年生でこんなに強くてちゃんと結果を残せて、やっぱりすごいんだなあと思いました。
僕はとうてい及ばないけど、自分も頑張って強くなりたいなと思いました。
今日はずっと見学だったけど……。後はカメラ撮影してたけど……。


その後、祝勝会が行われました。
そして、みんなでジンギスカンを食べました。ジンギスカンっておいしいですね。
最初にもやしを敷き詰めるグループやいきなり肉を焼き始めるグループがいたり、それぞれ色々な食べ方で食べてました。
僕のところは先にもやしを敷き詰めたんですけど、僕の手際が悪くて先にもやしがこげてしまいました。ごめんなさい。

今日はK柳がはっちゃけてておもしろかったね。かっこわらい。



もっとたくさん書くことがあるような気がしますがこのへんで。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ引き | トップ | 暑い!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K柳)
2010-06-27 20:26:51
いつもは介助する側なのに…

うん、介助されてたね(-.-;)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事