名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

もっと、もっと熱くなれよっ!!!!

2010年09月04日 22時56分44秒 | 部員日記
無理です。







ってか最近暑すぎです。38度とかマジ勘弁www



なんか忘れちゃうけど、今って9月なんですよね。てっきり8月かと思っていました。
最近、暑すぎるせいか、練習中いつも吐き気に催されます。どうやら、熱中症になると吐き気がするようになるらしいですね。


なんか暇だったので熱中症について調べていたら、興味深いサイトが見つかりました。

ttp://www.geocities.jp/h4kyhy/necyusyo.html(h抜き)

↑のサイトによると、熱中症は暑いときに起こる、というよりも、暑いのに慣れていないときによく起こるそうです。




というわけで、皆さん、熱中症には気をつけましょう!



以上、早く涼しくなってほしいなぁと思った小塚でした~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊びとBBQ | トップ | 最恐、お化け屋敷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治以来の最高気温 (松M)
2010-09-05 00:39:08
今年の暑さは特にやばいよ~

畳が熱くて寝技できないよ~

マジで冷房ほしいよ~
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事