名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

○○スポット

2006年04月20日 22時42分18秒 | 部員日記
今日の更新は佐藤です。よろしく。

今日は練習のあとに、食小屋「TANAKA」に行きました。
TANAKAとはいわゆる田中屋の進化バージョンなのですが、
今週の火曜日にようやくリニューアルオープンをしました。
田中屋の回数券を大量に残したままだったので、
それが不良債権にならずに済んで、よかったよかった。

実はすでに火曜日にTANAKAに行ったのですが、
その雰囲気の変わりようにビックリ!
なんてゆうか、もう、オシャレ。
料理もやっぱりなんだかお洒落な感じに進化。
柔道部員には到底似付かわしくない雰囲気となっていました。

これはB.Bapと並んで名大柔道部2大お洒落スポットに決定ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファリンの半分は優しさで... | トップ | 新入生歓迎会by平川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事