名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

バファリンの半分は優しさでできている?

2006年04月19日 23時43分40秒 | 部員紹介
はろはろ。
本日の担当は僕こと村瀬ですよ。
なんとなく勝手にブログのタイトルを変えてみたり。微妙に。


さて、部活が休みの日まで更新することないだろうにと思いつつ、
更新を頼まれたからには何かやることにしませう。


んー、そんじゃ、部員紹介でもしましょうかね?


しかし、僕が部員のことをどれほどわかっているというのだろう?
えてして人は自らを隠そうとするもの。僕の知らない部員の姿はいくらでもあるに違いない。
そんな彼らの真の姿を暴き立てるには、その人を徹底的に解析する必要があるのではないだろうか?(前フリ終了)

そこでコレだ


成分解析


このソフトにて僕は部員の真の姿を暴きたてようと思う。
例えばこのソフトに僕の名前を入れてみるとする。

村瀬浩司の成分解析結果 :

村瀬浩司の48%は海水で出来ています。
村瀬浩司の36%は玉露で出来ています。
村瀬浩司の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
村瀬浩司の3%は勢いで出来ています。
村瀬浩司の3%は魔法で出来ています。
村瀬浩司の2%は理論で出来ています。
村瀬浩司の1%は根性で出来ています。
村瀬浩司の1%は信念で出来ています。
村瀬浩司の1%は睡眠薬で出来ています。


人はその7割が水分でできているというが、僕の8割が海水と玉露によって構成されているとは知らなかった。
しかし、僕はそんなにお茶を飲んできただろうか。
カフェインであればなんとなく納得するところであるものの。
しかし蛇の抜け殻ってなんだ? 僕は黒魔術の産物かホムンクルスか?


よし、次は主将の小椋を解析してみよう。

小椋淳平の成分解析結果 :

小椋淳平の85%は汗と涙(化合物)で出来ています。
小椋淳平の9%は気合で出来ています。
小椋淳平の2%は言葉で出来ています。
小椋淳平の2%は犠牲で出来ています。
小椋淳平の1%は赤い何かで出来ています。
小椋淳平の1%は真空で出来ています。


おおっ 汗と涙と気合でできているとはなんか主将っぽい
ぐらたんカッコイー!


次、来年N1の水越。

水越俊翼の成分解析結果 :

水越俊翼の45%は心の壁で出来ています。
水越俊翼の31%は見栄で出来ています。
水越俊翼の9%は陰謀で出来ています。
水越俊翼の8%は月の光で出来ています。
水越俊翼の5%は鉛で出来ています。
水越俊翼の2%は宇宙の意思で出来ています。



さすがN1。他人を寄せ付けない心の壁。小者っぷりがよく伝わってくるぜ!


さて、そろそろ眠い上に、明日バイトが朝からあるから次は一気にかっとばして、
二年の大平さんの成分解析。

大平朋美の成分解析結果 :

大平朋美の73%はお菓子で出来ています。
大平朋美の14%は真空で出来ています。
大平朋美の10%は白インクで出来ています。
大平朋美の2%は運で出来ています。
大平朋美の1%は鉄の意志で出来ています。



きっと頭の中がお菓子の国でできているのです。
いつまでも子供の心を忘れずに。


次。西久保。

西久保徹の成分解析結果 :

西久保徹の95%は下心で出来ています。
西久保徹の2%は着色料で出来ています。
西久保徹の2%は愛で出来ています。
西久保徹の1%は信念で出来ています。



さあ結論が出たようだ。

西久保徹の95%は下心で出来ています。


新入部員に女の子も入ってくれるといいなあ、と思うけど、
でも、気をつけるんだ
西久保に近寄っちゃあいけないぞー。
もうあれやこれやとなってしまうに違いない。


というわけで、眠いので今日はこのへんで。
ばいびー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | ○○スポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小椋)
2006-04-20 12:56:25
意外にあたってるね。その分析・・・。
返信する
Unknown (みやざき)
2006-04-21 11:22:28
VIP成分解析( ^ω^)による宮崎恭平の解析結果



宮崎恭平の99%はうはwwwwwwwwおkwwwwwwwで出来ています

宮崎恭平の1%はテラワロスwwwwwwwで出来ています
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事