名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

集い。

2008年12月01日 01時51分59秒 | 部員日記
こんばんは、最近ご無沙汰でした。
くぼです。ちゃんと生きてますよ


写真はいつかの練習後の一コマ

その日は、古橋先輩が練習に来て下さいました

IちゃんとN川くんがアニメオタクなのは周知の事実

いつも通りアニメの話が聞こえてくるな~と思っていたら、

?!?!

古橋先輩の姿が

私にはとても分からないよーなアニメの名前を3人が話している

まさに
新旧オタクの集い

意見交換から質疑応答まで…。

こうして伝統は引き継がれていくんですね

特に話題もないのでこの辺で
ますます寒くなってきたので体調に気をつけましょう



ってか、りれ~と~くが終わってから更新数激減
みんなで盛り上げよーぜ

では、次はみったん先輩です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はとんかつ!! | トップ | 島井、覚醒! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2008-12-02 23:12:50
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜ Д゜)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事