名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介(本田編)

2011年05月18日 13時33分08秒 | 部員日記
こんにちわ、新しく入部した本田直也です 自己紹介します

出身 福岡県北九州市

高校 小倉高等学校

段位 初段

趣味 映画鑑賞(特にロッキーやランボーのような映画が好きです)


最初は九州大学を目指していたのですが、次第に九州を出たいと思うようになり名古屋大学に来ました


名大では軽く柔道をしようと、思っていたのですが、日々の練習量の多さに驚くばかりです

また、膨大な練習を全く手を抜かず一生懸命にこなしている先輩方にも驚き、感銘を受けています


まだまだ体も小さく弱い僕ですが、先輩方から色々なことを学び強くなりたいと思います


これからよろしくお願いします

次は『岐阜の大砲』大橋です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト日和 | トップ | 自己紹介します! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-18 21:25:29
優等生やね。父
返信する
しまった、今日部活のときに聞くの忘れた (takahashi)
2011-05-19 22:17:14
↑このお方は直也君のパパなのか!!??
返信する
 (shindate)
2011-05-19 23:13:39
 そうみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事