名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ぼくのなつやすみ

2015年08月22日 11時47分26秒 | 部員日記
こんにちは。久しぶりになんとな~くブログを覗いてみたら僕が指名されていてびっくりです。遅くなってスミマセン、古橋です。

さてさて、現役一同は夏のお休みに入っています!
皆さんどうお過ごしでしょうか。僕は毎日満喫しています
1日目は彼女と花火大会に行きました
2日目は彼女と富士急ハイランドに行きました
3日目は友人と海水浴に行きました


……そんな夏を過ごしたかったなぁ…(泣)

本当は集中講義なるものを受けてました。
他の大学にもあるかもしれませんが、名大では夏休み期間に授業を受けて単位を取ることができます。
1単位分を数日でやるわけですから、ほぼ一日中授業ですチクショー。
そんなこんなである意味充実した生活でした。
面白みのある報告が出来なくてスミマセン。
次のブログは夏を滅茶苦茶楽しんでいそうな人に回そうと思います。


さて、これで終わるのも何だかしょうもないので、9月のイベントの予告をしようと思います。

9/12(土)、9/26(土)に、名古屋大学公開講座「柔道寝技教室」があります。
これは、小学生・中学生・高校生などを対象に、寝技のテクニックの講習を行うものです。
もちろん、小学生等以外でも、一般の柔道経験者・指導者の方々も大歓迎です。
講習の後には乱取りもあるので、希望される方は是非そちらにもご参加ください。
詳しくは、ホームページの上の方に貼ってあるリンク先をご覧ください!!
(ブログへのリンクの貼り方がわかりませんスミマセン)



以上、ぼくのなつやすみでした。
次のブログは……金子君にお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭合宿に行ってきました。。。 | トップ | 始めての大怪我 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事