MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

学祭一日目

2008-10-24 21:52:53 | 皐月
今日は、学祭でした☆
部活の発表がありました!がんばりました!
引退した先輩からは

あなた、初学祭よね?笑顔ものっすごく素敵!

ってほめられちゃいました^^
この調子で明日も頑張ります♪


高速教習、水曜日に行ってきました!
中国道通って、三田まで行ってきました。
天気が悪くて、まさかの雨の中の高速教習…!!
最高速度は90㌔ぐらいでした;

でも、平日の高速っていい!宝塚から高速乗った時は、トラックとかけっこう多くてびびってたんだけど…
三田に近づけば近づくほど、車めっちゃ少ないw(笑)
しかも高速はカーブないし、走りやすい!

車線変更なしで、サービスエリアにも寄らずだったら、どこまでも行きたいくらいいいわw(笑)

いくまでは、緊張っていうか怖かったけど、行ってみたら楽しかったっていう♪

教官のおっちゃんも当たりで、

「まあ、今日はドライブやから」

って言ってくれて、名塩のSAでコロッケ奢ってくれた^^
水曜日めっちゃ寒かったから、あったかい揚げたてのコロッケがめっちゃおいしく感じたしw…普通のコロッケだけどね

あいにくの雨じゃなかったら、ほんといいドライブになったはず!
紅葉がもうちらほら始まってて、ハイキングコースとして人気らしく、
日曜日はかなり人がにぎわっているらしいし。
しかも、三田アウトレットとかあって、なかなか楽しそう…

免許が無事取れたら、アウトレットに行きたいです←そっちか

そろそろ教習卒業が見えてきました!
ラストスパート頑張るよー






ちょっとした…ほんと些細なことが最近ありまして。

”上手に”生きたい

そう思いました


上手になんて生きなくていい
上手に生きられないから
人生は楽しいんだから


そんなことをどこかで聞いた気がする。
でも・・・
私はあえて言いたいです。

もっと
”上手に“生きたい

不器用なまま生きるには
この世界は苦しすぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿