MD*DIARY

2024年6月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

気がつけば、10月も終わりです

2008-10-21 21:14:56 | 皐月
私はコントより漫才派です。

人の好みはそれぞれですけれど、
私は、キングオフコントより、M-1派です。


ますおかの新しい漫才ネタが見れてうれしいです。
それだけで、今日は満足です^^

過去のM-1がみたいです。
YouTubeとかにないかな。難しいかなー
DVD借りるお金すらないんです。


ついでにお米もないんです。
どうしよう、お米買おうかな。
でも、1日に淡路島いくしな←困った時の淡路島




とうとう、明日高速教習です。
頑張ってきます。


早く、学祭終わらせたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ (チョッコ)
2008-10-22 18:11:08
お米ぐらい買ってください。
食費はケチらないで!!

高速教習、がんばってね。
でも、どきどきするよね。
わたしだって、未だに高速は緊張する。
返信する
エココ(意味なし) (皐月)
2008-10-22 23:06:46
今日、バイト先でパンのあまりをいただきました^^
これでなんとか生きていけそうです☆

高速楽しかったです♪
教官のおっちゃんがあたりで☆☆よかった♪
返信する

コメントを投稿