トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

ここ数日の出来事

2023-04-14 06:28:02 | 日記

少々間が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

このブログに関してですが、閲覧数がすごいことになってます。

いったい、どなたが見てくださっているのでしょう?

ありがたいことですが、なんか不思議な気分です。

 

昨日の朝、Jアラートが発動されましたよね。

もう慣れっこになっている方も多いかと思いますが、

もうミサイルなんか発射してほしくない、という方が大半だし、

そのために防衛費を大幅に上げたんじゃないかと思うんです。

「関係各国と緊密に連携する」「北朝鮮に厳重抗議する」

そんなことだったら、防衛費なんか1円も上げる必要ない、と僕は思うんですけどね。

まあ、戦争をするわけにはいかないので、一概には言えないかもしれませんが…

 

あと、このPCなんですが、なんか画面が明るくなったり暗くなったりするようになりました。

もうだいぶ古いものなので、いよいよ買い換えかな? と思ったんですが、

電源コードを交換したら、あっさり直りました。

もうしばらく、使うことになりそうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術は長く、人生は短し | トップ | YMOアルティメットコレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿