トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ハーモニカを吹く

2021-09-20 06:37:39 | 音楽

最近の楽しみは、ハーモニカを演奏することです。

まー演奏というか、ただ「鳴らしている」といったほうが近いですが(笑)

それでも、簡単なアメリカ民謡とか、Jポップなどを吹いて、楽しんでおりますよ。

 

うまくなったら動画をアップ…出来るかなあ。

でもユーチューブには結構たくさんのハーモニカの動画があって、

よく眺めています。

人前でご披露できるようになるのは、いつの日でしょうか(笑)

 

最近ではステイホームの影響もあって、

家で楽器を演奏される方が多いようですね。

それも、ハーモニカとか、ウクレレとか、

小ぶりで、手軽に始められるものが、人気が高いようです。

ストレス解消には、良いようですよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「未来は決まっており、自分... | トップ | 買い替えどき? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿