トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

熱帯魚

2017-06-02 20:14:44 | 


色とりどりの輝き

ユーモラスな仕草

泳ぐ宝石

だけど生きている宝石



どういった縁できみは

ここへやってきたのか

きみを友と呼んでいいかい

きみはぼくをどう思っているのかな



遠いアマゾンに思いを馳せてみるけど

きみらはおそらくガラスの中で生まれて

ガラスの中で死んでゆくのだったね

せめてここがきみにとって

快適ならいいのだけれど



狭い世界のはかない命

だけどその美しさは確かに

きみの命の約束の中に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知 | トップ | どこにでもありますから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿