トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

どこにでもありますから

2017-06-03 13:11:23 | 
「いじめ」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「交通事故」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「オレオレ詐欺」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「医療ミス」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「麻薬」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「温室効果ガス」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「核兵器」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「夫婦げんか」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「たばこ」はなくならないと思います

どこにでもありますから



「○○○」はなくならないと思います

どこにでもありますから


みんなそろって無責任コメンテーター

合言葉は「どこにでもありますから」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚 | トップ | たわごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿