トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

お知らせです♪

2022-11-11 04:47:30 | 日記

もうお気づきの方もおられるかもしれませんが、

新しいブログを立ち上げました。

 

僕は多趣味なやつですが、その中でもコーヒーと料理に特化したブログを、始めてみました。

ブログ名は、「トロのナベカマ修行中」です!

始めたばっかりなので、検索かけても出てきません(笑)

 

さっそく読んでやろう、という方は、ブックマークからどうぞ。

本文からリンク貼れないみたいなので。ごめんなさい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…? | トップ | またまた、お知らせです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿