トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

没頭

2021-06-03 05:41:46 | 日記

小説を書き始めました。

まだ本格的に執筆、という形ではないですが、頭の中では大体できあがっています。

部屋の中をうろうろ歩き回りながら、思いついては書き、ということをやっています。

外出時にも、このノートは持って行くようにしています。

 

書き上がったらどうするのか、まだ未定ですが、

とりあえず誰かに読んでいただこうかな、と思っています。

と言っても、ブログ以外で僕の小説を読んでくれるのは、今のところ主治医だけですが。

 

このように好きなことに没頭していると、他の欲が無くなってきます。

食欲も抑えられ、余計なものも買わなくなりました。

まあ1日じゅうそればっかりやってるわけにもいきませんが(笑)

僕としては、良い傾向ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のために? あるいは、何... | トップ | 水草の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿