トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

試験終了(在宅)

2020-07-20 04:01:42 | 放送大学

放送大学の、今学期の試験が終わりました。

本来であれば新潟市の試験場に行き、そこで受験するのですが、

今回は新型コロナウィルスの問題があって、それは出来ないようです。

遠足みたいで、あれはあれで楽しかったのですけどね(笑)

 

ホームページから試験問題をダウンロードして、回答したものを郵送しました。

在宅試験ですから、資料は見放題で、簡単でしたが、

念のためここ1週間くらいは、中国語のレッスンはお休みにしました。

とりあえずは、試験に集中したかったのですが、

思いのほか早く、終えることができました。

 

さて、なんだか急に暑くなってきましたね。

今年の夏はどうなるのかわかりませんが、熱中症にはくれぐれもご注意を。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ最中♪ | トップ | 探求心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (宮ちゃん)
2020-07-20 07:58:02
在宅試験ーーー
終了ーーーーーーーーーーー
ホッとしましたねーーーーーーーー
結果とかほぼ問題ないんですよねーー
あ、ほんと、急に暑くなりましたねーーーー
やっと夏?ですかーーーーーー
暑中お見舞い申し上げますーーーーー
はぶあないすでーーーーーー
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2020-07-20 10:51:35
暑くなりましたね☀
昨日から、家中の大物をお洗濯しまくってます。

今の時期の移動は恐いです…
在宅試験で良かったですね。

熱中症の人も増えてきました。
コロナに熱中症に何かと大変な夏になりそうですが
ゆるゆると頑張って毎日を過ごしたいです(^-^)
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2020-07-20 11:10:23
とりあえずホッとしました。
結果はまだわからないんですけどね。
まあ多分、大丈夫でしょう。

いつもの夏だったら、今頃は35度とかいってるはずなんですが、
今シーズンは日照不足だそうです。
でも、ようやく夏らしくなってきました。
暑中お見舞い申し上げます♪
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2020-07-20 11:17:14
新潟へ行ってお泊まりするのも楽しいんですが、
まあ今の時期は仕方ないでしょうね…
新潟のコロナ感染者で、入院されている方はほんの数人らしいんですけどね。

名古屋はきっとこちらよりもっと暑いんでしょうね。
くれぐれも熱中症にはご注意を。
暑さも、コロナも、軽くやり過ごしましょう。
暑中お見舞い申し上げます♪
返信する

コメントを投稿