トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

忘れないように

2019-01-07 05:39:30 | 放送大学
年末年始は少しバタバタしていたので、放送大学のことをすっかり忘れておりました。

オンライン授業では、インターネットで講義を視聴して、レポートも提出しなければなりません。

月末には、単位認定試験もあります。

父の病状が少し落ち着いたので、現在、大急ぎで進めております。


3科目受講していますが、落としてしまうのは、やはりもったいないです。

出遅れてしまいましたが、まあこのペースなら、間に合うのではないかと思っています。


父は回復するにつれて、退屈になったのか、だんだん贅沢を言うようになってきました。

今すぐ命に関わるようなことは、おそらくないと思われます。

ご心配や、励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くときは続く | トップ | のめしこき(怠け者) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-01-07 08:03:06
あ、お父様、回復されてるんですねーーー
よかったよかったーーーー
退屈になってるーーーーーーーー
元気になってきた証拠ですねーーー
トロさん、放送大学
頑張って下さいーーーーーーーーーー

はぶあないすでーーーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-01-07 09:18:15
ご心配をおかけしましたが、
今は父はテレビを見たり、新聞読んだりして過ごしているようです。
まだ病室から出られないのですが、それなりに元気です。

放送大学、頑張って単位取ります。
ありがとうございました。
ハブアナイスデー♪
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-01-07 10:14:33
良かったですね♪
元気になると病院って退屈ですよね(^-^;

トロくんは勉強を頑張って下さいね。
取れるものは全部取っちゃいましょう!

今日の名古屋は良く晴れていいお天気です🌞
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-01-07 10:28:20
まだ根本的な部分では治っていないのですが、
ひとまず元気で、食事もとっているようなので、
いつか退院すると思います。
ありがとうございました。

そうですね~、ちょい面倒ですけど、
やらないと単位取れないので、頑張ります!

新潟も今は晴れていますよ♪
あさってあたりから、また大雪のようですが。

返信する

コメントを投稿