トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

外へ出よう♪

2019-04-13 08:02:21 | 日記


今日は快晴でございます。

思わず、散歩に出かけて、外の風景を撮っていました。

なんにもないですねえ(笑)



ゴミためのような所に、スイセンが咲いていました。

近くには「ゴミを不法投棄すると罰せられます」と看板が。


まあ、こういう所で、僕は生まれ育ちました。

3時間に1本ほどしかない電車、1日3~4本しかないバス(笑)

それと冬の大雪。

決して住みよいとは言えない土地ですけど、ここから出たい、とはあまり考えたことはないです。

今年もようやく春がやってきました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問あれこれ | トップ | コストパフォーマンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-04-13 08:14:19
あらま、
過疎地ーーーーーーーーーーー
(笑)
人のこと言えません
宮ちゃんとこも、同じーーーーーーー
(笑)
今日も天気いいですねーーーーー
あ、スイセンーーーー
あ、なんか、ピンボケ???
(笑)
宮ちゃんの目がおかしいのかと思ったーー
ギャーーーーーーーーーー

トロさん、はっぴーさたでーーーー
ふぉーーゆーーーーーー
春ですねーーーーーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-04-13 08:27:31
文字通り、雲ひとつない快晴でした。

若い人はみんな出て行っちゃいますね~。
近くにスーパーもないから当然ですけど。

ピンボケというか、カメラが古いので、
レンズが劣化しているみたいです。
そろそろ買い換え時かも(笑)

宮ちゃんも、はっぴーさたでー♪
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-04-13 11:15:06
綺麗な空ですね♪

私の実家のあたりも似たような感じでしたよ。
う~ん…やっぱり名古屋の方が住みやすいかな。

今日は試食モニターでお出かけして来ます。
何が食べられるのか楽しみです(^-^)
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-04-13 11:29:20
背の高い建物がぜんぜん無いので、空が広々としています。

まあ、車もあるし、インターネットもあるので、さほど不便には感じないのですが、
近所に飲み屋とかあるといいですね(笑)
名古屋はほどほどに都会なので暮らしやすい、と聞きました。

試食モニター、楽しんできてくださいね♪
返信する

コメントを投稿