トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ゲームにはまる

2021-05-25 05:24:18 | 日記

これは、メルカリで見つけて、懐かしくなってつい買ってしまったものですが、

僕が初めて遊んだときは、ゲームボーイじゃなかったかな?

 

今では、ゲームというと、映画みたいなグラフィックのVRゲームとか、

そういうものが主流のようですけど、

こういうある意味レトロなゲームで遊んでいる人も、結構いるような気がします。

 

これも、やり始めるとついついハマってしまって、他のことが出来なくなってしまいがちです。

なんとなく、甥っ子の気持ちがわかったような気がしました(笑)

その甥っ子ですが、最近では義弟のパソコンを修理してやったりしているそうです。

ITネイティブとは、すごいものですねえ…

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かざる者食うべからず | トップ | 誰のために? あるいは、何... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーー (宮ちゃん)
2021-05-28 08:13:53
恒例の〇〇〇〇の旅に行ってきましたーーー
(笑)
あとで、また来ますーーーーー
返信する
ぐっどないとーーーーーーー (宮ちゃん)
2021-05-28 22:13:34
なんか、もう、毎日、多忙ですーーーー
まあ、元気ですよーーーー
相変わらずーーーーー
(笑)
だけど、最近、ほとんど、ブロ友さん達のブログを
じっくり読んだりできてないんですよねーーー
こんなんで、いいんですかね???
トロさんも、忙しいみたいですねーーーー
まあ、とりあえず、マイペース???
で、いきますーーーーーーー
では、では、ぐっどないとべいびいーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2021-05-29 04:30:30
あれまー、朝になっちゃいました。
まあ僕はそれほど多忙ではないですが、
ちょっとブログのほうは、疎かになっていたかもしれません。
でも、ブログって、それで稼いでいる人は別として、
あくまで、お楽しみですからねー。
メインは実生活、ブログはサブにすべきだと思いますよ。
あんまりブログに振り回されるのもどうかと思います。
そうそう、マイペースがいいですよね。
とりあえず、今日は更新しますので、読んでくださいねー。
ぐっでいふぉーゆー♪
返信する

コメントを投稿