トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

器用

2022-07-03 05:23:35 | 日記

この時期からこんなに暑いのはひさしぶり…いや、初めてかな?

今年もアサガオを植えましたよ。

棒を立てたのは母です。器用なもんですね。

それとこれは、僕が初めて裁縫で作ったエコバッグです。

ちゃんと裏地もとってありますよ。器用なもんでしょ?

ぜんぶ手縫いで作ったと言ったら、母は呆れていましたが(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のさいほう箱 | トップ | きびしい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿