トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

去年よりずっと♪

2023-05-29 05:08:39 | 植物

ウサギゴケの花が咲きました。

特に何もせず、水を与えていただけなのですが、去年よりずっとキレイですね。

 

このブログの姉妹ブログのつもりで、料理やコーヒーなどのブログを開設したんですが、

ネタがなく放置していたら、ヘンテコなスパムコメントが次々とつくようになって、

気味が悪くなり、つい最近、ブログを閉鎖しました。

 

まあ、またの機会に、ということで、

当面はこちらのブログをよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、退院 | トップ | mensa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿