トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

父、退院

2023-05-20 20:26:21 | 日記

父の退院許可が下りました。ちょっとご心配おかけしましたか?

 

本人は今すぐにでも帰って来たいのでしょうが、なにせ寝たきりですから、連れて帰るのも大騒ぎです。

 

それに、大腸内のポリープ切除の手術が控えていることもあり、

家に帰って来るのは、来週末くらいということになりました。

 

具合によっては、再来週からデイサービスにも行けるでしょう。

 

それとですね、身内のこういうことって重なるときは重なるものらしく、

今度は甥っ子がケガをしてしまいました。

義弟に言わせると「運動神経ないくせに、無謀なことをやりたがる」ということらしいです(笑)

足のケガですが、歩けなくて車椅子とか、そういうことではないので、ご心配なく。

 

ちなみに甥っ子は、親戚の僕が言うのもなんですが、優しい男です。人畜無害って感じ(笑)

女の子にもモテるらしいです。いったい誰の血ですかね?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、入院 | トップ | 去年よりずっと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿