トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

僕と詩作

2023-01-02 06:07:15 | 日記

明けましておめでとうございます。

 

今年も、さっそく当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

さて、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログは、開設当初は、僕の詩から始まっております。

 

こつこつと書きためたもの、その後、思い出したように書いたものなど、

合わせて135編、記事として掲載されております。

なかなか良く書けたなあ、と思うものから、なんじゃこりゃこっぱずかしいわ、と思うものまで、

さまざまですが、

とりあえずブログという形式をとることで、毎日詩を書く習慣をつけた、というのは良かったかもしれません。

 

まあ、その後、ものの考え方や、興味も変わっていき、詩作からは遠ざかっておりましたが、

また書いてみようかな、という意欲が、湧いてきております。

まだ断片的にしか、思いついていないのですけどね。

 

詩作のほかに、小説、絵画、はてはタロット占いまで手を出しておりますが、

なにひとつ続いておりませんし、企画倒れに終わった姉妹ブログもあります(笑)

 

しかし、それでも僕なりに年齢も重ね、落ち着いてきた部分もあります。

これからどんなブログになっていくか、見守っていただけると幸いです。

 

今年も、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITネイティブ | トップ | 異星人(改) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿