おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

やまあじさい

2009-06-16 22:24:15 | Weblog
今日は、わじきでかみなりが

ピカッ ゴロゴロ

夕立だ~~~~。

<えべっさんへ>
昨日、本着きました。

少し忙しくて、まだ未読。

あちこちと、同級生にとどけると

みんな、よろこんでくれたでよ。

くたびれが、なかなか回復しない。

若いときは一晩ねると、充分だったのに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじばな | トップ | マタタビの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (えべっさん)
2009-06-17 01:09:51
ありがたくて感謝するばかりです。でも疲れているのに無理しないでくださいね。私の本はゆっくりで良いですから。れんさんの健康回復が最優先です。これからますます忙しくなるんでしょう。体調良くしないと選挙もたたかえませんよ。当選確実だと思うけど油断は大敵だもんね。
返信する
お疲れさんで (木頭南宇)
2009-06-17 13:29:17
14日東京での交流会大成功でした。おめでとうございます。ハードスケジュールながら皆さん元気でした。今回は女性のパワーのすごさが目立ってました。
おんなだって・・・ほんとにその通りです。
今後のご活躍も期待しています。
返信する
お元気そうで! (旅ガラス)
2009-06-17 16:47:47
先日は思いがけず品川でお会いできて、相変わらずの元気な様子に勇気づけられる思いです。
平谷からの便り(ブログ)を楽しみにしています。
返信する
みなさんありがとう (れん)
2009-06-17 21:35:32
えべっさん、かきまぜのおねえちゃん、旅ガラスさん

こんばんわ。

人生って不思議よね。

回りまわって、還って来る。

これからも、おたがいに、がんばろうぜ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事