おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

やぶつばき

2010-02-23 23:06:38 | Weblog
えっべっさん、こんばんわ

ほんまに、おひさしぶりで!!。

お元気そうで、よかったね。

そばごめ汁って、わたしも、こっちへ、

きてから知りましたよ。

今度来た時、つくるね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるのこしかけ | トップ | じんちょうげ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみだわ~ (えべっさん)
2010-02-25 03:24:49
やっぱりそうなんだねえ。

それから遅くなったけどお正月には有り難うご

ざいました。子供のころの話は、いつでも楽し

いよねえ。それだけ年取ったってことだけど

ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事