おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

みそづくり

2009-11-07 21:59:09 | Weblog
雪虫が飛んでいます。

近所のおばあちゃんたちが、

昔ながらの手順で

お味噌を作っていました。

わたしは、なんにもしらないまま

年をとってゆきます。

こんなんで、ええんでしょうかねえ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那賀川野菊 | トップ | ピンボケ りんどう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ひなげし)
2009-11-07 23:02:04
れんさんの声が聞けて安心しましたよ(~o~)

○○だったんですね!

で・・・「おめでとうございます」ですね♪

ご期待も大きいことでしょう。

一歩一歩~~踏みしめながら歩いて行ってくださいね。

そちらにも雪虫~~~びっくりしました\(~o~)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事